Aコッカーって寒がり?


スポンサーリンク

パウダー、チャイの介護してたので秋に坊主刈りにできなくて、毛玉犬に成り下がって・・・

 
結構凄いことになってる(笑)
まぁ、健康にもよくないんだけど、この状態でもちょっと室温が下がると?震えてたりする。,br />
そのため、真冬の毛刈りは断念してるんだけど、あまりにもひどい・・・
 
この際、カットしてしまって服を着せようかと犬には服を着せないってなポリシーを曲げようかと心がぐらつく。
 
毛皮が一番あったかいはずなので、毛刈りして服を着せても寒いことは寒いんだろうと思うわけ。
でも、もっこもこの服ならいいかな?とかちょっと探してみた。
 

なんか、だっくん(ミニダックスフント)が主流のようで、こんなのが多いね。つまり、かぶせるタイプのやつ。
これはあんましかわいくないと思うわけ。もちろん、ご近所のわんこが着てたら、付き合いで「かわいいですね」とかは言うけど(笑)
決してかわいいとは思えない。地毛のままのほうがかわいいに決まってる。なにマント着せてんだよって思うわけ(笑)
 
このタイプなら、せめてフードとかついてるといくらかかわいいね。でも却下。
 
犬の服は、ペットショップで偶然見つけたとき以外はだめだよね?在庫品のなかからしか選べないもの。こういうものは、やっぱ、ネットショップ、ネット通販が一番だ。
 

シャドーボーダータンクトップ。。。。
意味なし。。。防寒用なので、見た目はなんかどうでもよくて、あきらかに暖かそうなやつをお探しです(笑)
 

ひゃっはっはこれかわい~~~wwww
 
とか言ってる場合じゃなかった(--;
 
こういうのいいね?

ただ、Aコッカーは中型犬なので、入らない(--; サイズの大きいのないかな?
 

アーミー調・・・パウダーのイメージと違う。それと、足の部分なんだよね。普段綺麗にしてるとスカートのように広がる長い毛のイメージがあるせいか、なんか足のところも被ってないと寒いんじゃないかとか思ってしまったりする(笑)
 

あったかそうです・・・ でも、中型犬のが少ない気がする。
と、永遠続く服選び(笑)
 
う~ん、今シーズンは、この状態でおいとくか?・・・(笑)

スポンサーリンク