岩手県盛岡市大志田動物病院。ちょっと病院評価。


スポンサーリンク

サイトをみていて、見つけたところ。
Pet Qlife
クチコミがたらんなぁ~ってことで。会員登録するメリットを感じなかったので、自分のサイトで書いてみようかとおもったわけ(笑)

————————————–
もう何十年もうちの主治医としてお世話になっています。他のお医者さんでさじを投げられた犬がその日に復活?!飼い主にとって苦痛な点滴中院内を見せていただいているとそんな光景をよく見かけます。なにしろ昔から有名な病院でその臨床数は他に類をみません。県内はもとより県外からの患者さんも多々みうけられます。

そのせいもあって、午前中は、とにかく混みます。常連のノウハウを伝授いたします。内緒ですよ?(笑)

ねらい目は3時~5時、月・火・水。突発的な手術がはいっていなければ、待ち時間はほぼありません。先代?の大先生は、お亡くなりになり今は息子さんと奥様ともう一方の女性の先生でやっておられます。大先生ほど即「(おなかを)開けてみよう」とか即決!にはなりませんが(笑)安心してみていただけます。

犬猫は、ここ以外考えられません。でもほかの動物も全然問題なく自分ちのペットのように親身になってみておられる光景を目にしますから、大丈夫!(たぶんw)。大志田動物病院でだめなら他にいってもだめでしょう。ただ、市内からは若干遠いのですがw
————————————–

スポンサーリンク