Aコッカーとの信頼関係

スポンサーリンク
2016112103540000

お座りしてるところを前からずず~~って迫っていって、最終的にそのままだまって仰向けに転がるようになれば信頼関係が完璧といえる。

ところで、犬はおしっこ何時間がまんできる?って聞かれる。

仔犬の時は、起きたらすぐ。
1年未満の子は、概ね6時間。
トイレのパターンが決まった成犬は、8~9時間は我慢する。

あろ丸は、まだ6時間程度だと思っていたけど昨日寝過ぎて目を覚ましたら9時間ぐらい我慢してたことになる。
あろ丸、いよいよ成犬か?w

最近のあろ丸の得意技。
あまえっこモードで頭からわしの股間に突っ込んできて、あまりのも体をひっつけたがりすぎて、そのまま前転してわしの膝の間で仰向けになって、あれ?って顔になること。お前バカだろ?!www
2016110520010000

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る