犬好きと猫好き

スポンサーリンク

犬好きと猫好き、
どっちが多いかを調べるのにとあるアンケート調査で逆を聞いてみたそうだ。
犬と猫どっちが嫌い?ってアンケート結果。

sirabee1026dog

結果は猫嫌いが多い。よって犬の方が好かれてる。
って、結論にはならんだろwwww

猫って両極端って気がするのね?
犬って、どっちでもいいや特に害はないみたいな?

猫って車の上を歩いたりとかするので嫌われる場面も多い。
犬は、昔と違って今は概ね手元に居るからね。

あちしは、どっちも好きだけど、猫とはキスできないってのと
(猫の場合は徘徊するので何を口にいれたか不明の場合が多いからね)、
子供の頃ガンガン捨て猫拾ってきたんだけど、
いい加減弱ってる猫でほぼ100%の確率で翌日亡くなってるってパターンで
猫の臭いで泣くことがあるので飼いたいとは思うけど飼うまでにはいたれない。

ラストの1頭は生きてくれたけど、かわいかったなぁ~。
けど、干してる布団に乗っかってお袋に怒られてたwww

結局、彼女は、放浪の旅にでてしまったんだけど。
お!わし、そうだ!1回猫も飼ってるわ!

思い出した!そう!彼女は飼ってた十姉妹に手を出した時も
ガンガン叱られてた。つか、わしが叱ったんだけど。
小学校の絵日記の宿題でそれを書いたw

あ~、なんか胸が切なくなってきた。

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る