振り切った血糖値(たぶん)

スポンサーリンク

う~ん、ちゃい、血糖値振り切ってるなぁ~って感じ < たぶん600以上
(ちゃい=ラブラドール、糖尿と老衰にて立ち上がれず寝た切り状態)

今日は、病院につれていくと心に決めた朝。
目覚ましに起こされた orz

でも、がんばって起きて、ちゃいに水飲ませて、消毒して、注射して、洗濯機回して、。。。

どれコーヒーでも飲むかってキッチンにいったら、
なにやらそわそわ、そわそわずっと人あとをつけてくる者あり。

ん~・・・・ 身に覚えはな・・・ くない! ごはんやってねー!!!

すまん (TT

ご飯食べさせて仕事してたら、今度は膝の上にずるずる。。。
おお、お前も眠いのか? と抱き上げて顔見たら、、、
呆けてる(--;

一仕事。。。そういう意味では2仕事か、おわったので、一眠りする。
午後は病院。お天気、まずまず。

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る