Aコッカーの黒の雄は、凶暴?

スポンサーリンク

今日の夕方、ひさびさびさびさの犬友にあった。
おお、めずらしい黒のAコッカーぢゃん!と思ったら、彼女だった。

ワイマラナーとか黒ラブとか、私が欲しい犬種を言うと、
半年以内に入手して自慢しに来る変な人www

さすがに黒コッカーは入手できなかったらしかったのが、
ついに入れたかとwww パーティカラーのコッカーから始まり、
最後はワイマラナーが去年亡くなったということで、
地方局のテレビ番組で売っていた黒コッカーを入れたということだ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
 
が、雄。さすがにオスは大きいねwww

で、彼女曰く、黒コッカーの雄は、かなり凶暴?なのだそうだ。
ライラの子もそうだったでしょ?って、近所に差し上げたライラの子を例に挙げて、トリミングの時もそういわれたよって。
洗ってたら唸り始めて、口をかまれたって・・・

う~ん、うちはオスといえば、チャイとかなり昔うちで生まれた柴の子しかしらんので何とも言えない。

けど、少なくとも、ライラの子は、初心者の人で、甘やかすな!つったのに、ベタ可愛がりで、犬の家来になってたからなwww

犬ってぎっちり叱るとびびって震えるんだよね?そこまでしかりつけてだ。
かわいがるときは思いっきりかわいがる。つか、こっちが甘える。

で、うちの子は、凶暴な子って皆無だったけど・・・
唸る? 知らない子ですね?www <艦これ、赤城風

果たしてそうなのかな? まぁ、ラストもメスの予定なので・・・
やっぱ何とも言えないけどね。

黒コッカーを飼うときには、ちょっと注意してみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る