コッカーの監視の仕方

スポンサーリンク

ストーブの前で寝てるパウダーに気付かれないようにカルビーさやえんどうを食ってたのだが。
コーヒーが切れたのでオレンジジュースを取りにいって戻ろうとしたらパウダーの若干批難を含んだ熱い視線。

しらねっぷりしてマシンの前にすわって再びお仕事。

じーーーーーーーーー・・・

さやえんどうに手を付けずにオレンジジュースちびちび。

じーーーーーーーーー・・・

知ってるんだからね!

聞こえるようだ(汗

2016121722330000
それでもシカト。
したら・・・

スポンサードリンク

 

しってるんだよ!!って腕に顎乗せてきた 。
2016121722360000
ま、ま、負けそうだ(汗)

今日は、路面がぬれていたので、あろ丸拭き拭き。
1時間かかった。(シャンプー溶かしたお湯で拭いて、リンス溶かしたお湯で拭いて、お湯で2度拭き)
1時間かけたかいもあって、さわりごこちぃ~~~し、まるでゴールデンのようにかっくいい。まがい物の分際でwww

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る