今生の別れ

スポンサーリンク

ちゃいの視線を感じるわけだ。見るとちゃいがみてるわけ。

目をあわせてると、ちろっ、ちろってごはんのお皿を見るわけ。
これは、つまり、「そろそろごはんの時間じゃないでしょうか?」っていってるわけ。

水のときもそう。じっと人の目をみて、ちろっ、ちろってお水の皿をみるわけ。
うごけないから水のお皿をもってきてくれってな。

さっき、仕事に出るとき、ちゃいがすげーしんぱいそうな顔してみてるのさ。
珍しいんだよね。今生の別れみたいな目して。

気をつけろって意味だなって思ってでかけたんだ。

そんなだったから、ばっちりゆっくりの安全運転で往復。

で、帰ってきて部屋の扉開けたら、ちゃいが布団からおちて、

完全にひっくり返って「僕、こんな になってます」って救いの目で見てる。

あぶなかったのは、おめーかよぉ!!

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る