ミニダックスフントの性格と対策

スポンサーリンク

ミニだっくんってのは、
 アナグマ追い出し用のダックスフントを改良したもの。
 ミニだっくんじゃなくて、ミニチュアダックスフントか(笑)

 その気性が残ってて、よく吠える。
 しかも体の大きさのわりに声がでかい。
 さらにだ、咥えたらぜって離さねw

 うざいから、足で遊んでやると靴下咥えて脱がそうとする。
 子供のおもちゃなんか持ってきて離さないからね?

 そーゆーときどうする?
 しってる?

 耳に息を吹きかけるんだwww
 あふ~んって口を開けるからw

 でも、しつこいからねぇ~・・・
 基本的にだっくんは。

 他の方の飼っている子を触らせてもらう方向で行きたいものですwww

 ミニだっくん関係者の方・・・個人的な見解です、すみません(^^;

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る