犬にも、病院ってあるんです。

スポンサーリンク

いろいろ徘徊してて驚いたことがある。

明らかに犬の状況に異変があるのに、
「こんな、かんじですが、どうしたらいいでしょう?」
見たいな質問をしている。。。

そんなところで書き込んでる場合違う!
病院でしょう?! って感じ。

犬を病院に連れて行くという感覚が未だない人たちがいるということに驚いた。

個体が小さいし、犬はぎりぎりまで我慢するから、おかしくなってからでは
手遅れってこともままある。

ニッチなこのサイトを見ていただいている方にはそんな方はいらっしゃらないと思うけど。
様子がおかしいとおもったら、とりあえず、病院へ。。。

県外はわからないけど、岩手なら・・・ 大志田動物病院・・・ は、遠いか?(笑)
信頼できる病院へ。

そのためにも最初は何か所かの病院を歩くのがいいかもしれない。

盛岡の・・は、あえて、とある病院では、意図的ではないにしろ、
引き延ばして安楽死ってな病院もあったりするので。

結局、臨床数の違いだとおもうのね?
だから、最初は混んでいる病院をさぐるのがいい。

閑散としている病院は、やはり、それなりの臨床数ってことになる。
確かに、患者が病院を育てないといけないということもあるとは思うけど、
それは、健康な時。(ワクチンは、病院によって値段が違います)

ワクチン接種は、ひきこもごも、打たなくてもいいとか、
毎年じゃなくてもいいとかありますけど、そこはとりあえず、
このスレではそのうちってことでスルーしてwwww

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る